ワンポイントでオシャレに!ワッペンを付けると素敵に変身するグッズ3つ!

ワンポイントでオシャレに!ワッペンを付けると素敵に変身するグッズ3つ!

無地Tシャツの胸ポケットのあたりに

市販のワッペンを利用して、手持ちの洋服をおしゃれに変えることができます。無地のTシャツの胸ポケットのあたりに、小さめのワッペンをワンポイントで付けるだけで、まるでブランドのTシャツのように変身してしまいます。小さいワッペンでも遠くから見ると何かワンポイントが付いているのがわかります。自分好みの動物が書いてあるワッペンや、ユニークなワッペンを選んでも素敵です。無地で味気ないTシャツだったのが自分オリジナルの一着になります。お子さんのTシャツには好きなキャラクターのワッペンを選んで、ワンポイントで付けると可愛く仕上がります。

お子さん用のタオルハンカチやお稽古バッグに

無地のタオルハンカチにも、ワンポイントでワッペンを付けると素敵です。お子さん用の無地のお稽古バッグにも、ワッペンをワンポイントで付けるだけで急に可愛くなります。ワッペンひとつで雰囲気が変わり個性的にもなるので、お子さん用のグッズにはワッペンを活用してみるのがおすすめです。今までは愛着を持ってもらえなかったお稽古バッグも、ワッペンを付けたとたんにお気に入りバッグに格上げです。少し工夫してあげるだけで、お気に入りのバッグになったら嬉しいかもしれません。

無地のトートバッグやショッピングバッグに

無地のトートバッグや布製ショッピングバッグにも、ワンポイントでワッペンを付けるとおしゃれに変身します。無地のままだと、ただ物を運ぶためだけのバッグになってしまいがちです。自分の好きなワッペンを厳選して選び、ワンポイントのアクセントを付けるだけですごく自分好みのバッグに変わります。大好きなワッペンの付いたバッグをとても大切に扱っている自分に気が付くかもしれません。

オリジナルデザインのワッペンを注文することのできるwebサイトもあるので、イベントなどで使用するなど需要が高くなっています。